転職しました

こんにちは、試用期間終わっ太郎です。

 

4/1に試用期間が終わり本採用になったので報告。

2023年1月1日から株式会社gumiで働き始めました。TS&Dという部署にDeputy Directorという肩書で入社しています。副部長的な立ち位置です。

 

気持ちとしては3年ぐらいプロのニートを目指して活動したかったのですが、子供の保育園問題などがあり退職と同時に転職活動をしていました。

その中で友人でもありgumiのCTOでもある人物から真っ先に声をかけてもらって、やることもいっぱいあるとのことだったので転職を決めました。

40歳過ぎてるのに速攻で仕事先が見つかって大変ありがたいかぎりです。

 

たまに新宿に通勤もしているので、お声がけいただければどこの酒場へでも行きます。飲みに誘ってください。