パン工場へ

本日はお日柄もよく、嫁とめざせ「みなとみらい」。
目的は2つ

  • アンパンマンを食べる
  • パイレーツオブカリビアンを見る

ってなわけでやってきました横浜アンパンマンこどもミュージアム
わ〜お子ちゃまがいっぱいw
嫁がまぎれこんでも違和感がない… ちょこちょこ

肝心のパン工場はというと長蛇の列。。。40分ほどならんで、ついにゲットですw
f:id:josswest1990:20070630135419j:image

アンパンマンなかなかおいしかったぞw


その後映画館へ!
と思ったら、ゲーセンあるじゃないですかこれw
そんなUFOキャッチャー見てしまったら燃えるじゃないですかw
今回のターゲットは嫁がほしがった50色鉛筆で決まりです!
なかなかやり手でしたが、ゲットしました。疲れたぷ〜〜〜

17:20分開始のパイレーツのチケットが取れたので、ではでは。
う〜む、なかなかw
ジョニーやりますなw
満足満足でした。